2019年 瞑想始め

  平成最後のこの1年、どんな1年にしたいですか?

 

 人は、目標設定を決めてチャレンジし続ける事で、何歳でも生き生きと生きる事ができるそうです。

 アコンカグア登頂fujiにチャレンジされた三浦雄一郎さん(86歳!)のように、いくつになっても何かに挑戦し続けたいものですね。shine

 

 2019年初瞑想会は、それぞれご自分の今年の抱負を口に出してみました。

2019128185548.jpg

 

そのお供に、水玉さんの落雁と練り切りにほっこり。lovely

2019128185756.jpg 2019128185831.jpg

今年も水玉さんの美味しいお茶菓子を楽しみにしています。heart04

 

今回から一部内容が変わり、エネルギーを通してから瞑想に入る事になりました。up

 より、瞑想しやすくなったと好評です。

 

 

  ぜひ、次回

瞑想会2月23日(土)13時〜 

で体感なさってみて下さいね。heart01

 

 

大坂なおみさんの全豪オープンテニス優勝!の明るい話題にもちきりの翌朝、

1月29日スタッフ会議がありました。

 

今年1年の抱負を口に出してコミット。

(なぜそうするのか、は、もう一度上のブログを読んでね…)

 

入会されたばかりの生徒さんのご様子や、受付、インストラクターが気をつける事などシェアしました。

2月も体調管理に気をつけて、頑張っていきましょうupと確認しあい、終了。

 

寒いけれど、春はもう少し。cherryblossomheart04

 

体調にお気をつけて、皆様お元気で、スタジオでお会いしましょう。wink

 

中村まゆみ

ページ上部へ