3.22 瞑想会

春のお彼岸、三連休の真っ只中だからでしょうか、9名での瞑想会が3/22(土)に行われました。



cherryblossom桜の開花予報が発表される今に相応しい、水玉さんのスイーツcakeは、


「さくら甘酒ケーキ」
「きんかんココアボール」

 

瞑想会スイーツ.jpg

 


何故こんなに少ないベーキングパウダーでふっくらするのsign02どうやら秘密は甘酒らしい。甘味を感じさせない甘さ…って一体どういうことsign02春らしい姿に皆、笑顔happy01

 


きんかんの種まで柔らかなもう一品は、発想に驚かされましたdelicious

 

 



今日の瞑想会も、とっても大切な時間となりました。

 

 


「今日のテーマはこれsign01」と決めていたのですが、いざ始めると、それにまつわる様々な考えが次から次へと浮かび、ついつい考えを進めてしまう始末。立て直すも又、負のスパイラルへと引き込まれ…を繰返し、瞑想は終了。

 


それでも、「これが今の私」と開き直り、すっきりスタジオを後にできるのです。家ではつくれない時間watchです。

 


来月は4/26(土)13時~ですsign03

 


どんな日になるでしょう。
皆様にお会いできること楽しみにしておりますlovely


                                               はまだみなこ

ページ上部へ