新年”お年玉早朝ヨーガ”at 鷺沼アーナンダヨーガスタジオ

1月3日(日)穏やかな朝に、毎年恒例の“お年玉早朝ヨーガ”が行われました。

朝早くから23名もの方々が、爽やかな笑顔で新年の風と共にスタジオにお越しくださいました。

 

身体が少しずつ目覚めてきて、新たな一年の始まりを感じます。

DSC_0383.JPG

顔ヨガ、耳ヨガ、指ヨガなどもあり盛りだくさん。

とっても気持ちが良い‼

初日の出を思い出しての太陽礼拝は、いつも以上に気持ちが込もります。

瞬間瞬間を感じ、命の喜びを感じるヨーガを年の始めに行えることに、感謝の気持ちが湧いてきました。

DSC_0386.JPG

最後に皆さん清々しい笑顔shine

 

2016年、お一人お一人の命が、光輝く年でありますように。

そしてすべての人々が幸せでありますように。

 

皆さまがヨーガの素晴らしさを感じ、そして楽しんで頂けますよう

剱持先生と共にスタッフ一同精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

月井

ページ上部へ