おススメ早朝ヨーガinアーナンダヨーガスタジオ

 5月だというのに、夏日になったかと思うと翌日はひんやりしたりと、めまぐるしい気温の変化に風邪をひいたり、新年度のお疲れもたまり始める頃で、どこか体調がすぐれないという声を聞くことが多かったですdespair


「せっかくの週末だけど、なんかどんよりしちゃう…」という方。


少し頑張って早起きして、三文の得を手に入れちゃいましょうsign01

 

第二、四日曜は早朝ヨーガを行っています。(6:30~7:30)

 

5/27は4月からインストラクターデビューを果たした関口奈央が担当させていただきましたshineshine

 

2018528201234.jpg

2018528201139.jpg


ご参加下さった方ありがとうございましたheart01
いかがでしたかsign02

 

起きたばかりの身体と脳に優しく働きかけ、すっきりとした目覚めをgetしたら、その日はピカピカに輝くこと間違いなしgood

 

ドキドキのデビューだった関口の感想はこちら↓

「朝の清々しい空気の中で、大好きな朝ヨガのレッスンをさせていただけてとても嬉しかったです。
皆様のあたたかい笑顔で、心がポカポカ、幸せな気持ちになりました。ご参加下さった皆様、ありがとうございましたconfident

 

6月も10、24日6:30~お待ちしています。
振替可能、予約不要の早朝ヨーガへいらっしゃーいheart02
 

 

そして、午後からはスタッフ会議をもちましたhappy01


いつものように今月の気づいたこと、課題について活気ある話し合いを行い、夕方家族の待つ日常へと帰りましたwink

    はまだみなこ

ページ上部へ