美味しいおやつ 瞑想会inアナスタ

大暑は過ぎたけれど、やけに涼しい7/23(土)13:00~、7月の定例瞑想会が行われました。


初参加の2名様は奥様が会員様です。
ヨーガ、楽しんでいただいているようでしたhappy01scissors



瞑想の後のサットサンガ、今月のスイーツは「スイカゼリーと豆腐白玉ずんだあん」

 

2016726705.jpg
旬のものは体を整える効果が高いと思うのですが、体だけでなく、視覚的にも癒しを与えてくれるようです。


スイカのシャリッとした歯応えの残るゼリーはきれいな赤、心を込めて丁寧に作られたであろうずんだあんは眩しい緑。
豆腐白玉の優しいやわらかさに心が安らいでゆきますheart01


「いただきます」の後の静寂がいつもより長かったように感じました。



8月の瞑想会は8/27(土)13:00~。
プージャとオームチャンティングを行います。


夏の疲れを癒しにどうぞお越し下さいconfident


            はまだみなこ

ページ上部へ