My Diary

私が続けているもの

ヨーガそしてDiarysun

 

初めて日記を書いたのは小学校3年生。夏休みの生活を書きました。

42日間日記を書き続けたことで先生にほめられて、夏休み後も日記をやめませんでした。

そして時々お休みもありながら今日にいたっています。

最近は書かない日は心に忘れ物をした気分ですconfident

 

スタジオができて6年目。この歳月で日記の中身もだいぶ変わりました。

「感謝」とか「うれしい」という文字が以前より多くなっています。

何気ないことや、昔だったら悲しい、辛いと思われることも「こんな経験ができたことに感謝。」と綴られていることがあることに気づきました。

 

ヨーガは心や体だけでなく考え方も変えてくれるのです。

 

最近は日記でなくブログとしてPCを使ったものが多いですが、私の日記は手書きがいいなあconfidentnotes

その時の字の形や表現はPCでは変換できない思いを伝えられます。

 

ヨーガとDiaryはこれからもずっと私と共に。

 

居場和美

ページ上部へ