剱持先生とお茶をしましょう


今年も早いもので、一年の締めくくりの時期を迎えました。



そこでアナスタでは1クラスごとに、“剱持先生とお茶をしましょう”

の茶話会を行っています。

9日-木曜日クラスから始まり10日-金曜日クラス 11日-土曜日クラスの10クラスの皆様と行いました。   

   

  IMG_0221_convert_20111214212123.jpg     

                 

                                          IMG_2834_convert_20111214212209.jpg

                                                           


前半にヨーガのレッスンを行います。

いつもの半分の時間ではありますがこれがまた充実 是非体験を!

残りの時間は剱持先生やその時間を担当したことのあるインストラクターを交え皆様と茶話会。



継続の表彰や思い思いのお話 



名前を聞いて昔お子様同士がお友達とわかり懐かしい再会をされた方、

体験に参加された方が2ヶ月ぶりにレッスンに来られた会員様の昔のバイト先の先輩、後輩だったり・・・



話が出来て良かった

話が聞けて良かった

参加して良かった。                                                  


ご縁を大切に、人と人とのつながりを大切に。



帰りの更衣室は弾むお話の声で賑やか・・・速攻 茶話会効果かしら?virgo♥♥



茶話会の続きは来週19日-月曜日クラス 20日-火曜日クラス 21日-水曜日クラスで行われます。 

師走でお忙しいことと思いますが、是非ご参加下さいませ。

お待ちいたしております。



提橋

ページ上部へ