復活!

継続8年以上の方は覚えてらっしゃいますか?    レッスンの中でペアーになって足首をおさえてもらい

  いーち にー さんー しー 保って 12345678   あっ!思い出しましたか!?smilesagittarius
 
そうなんです     腹筋 背筋 側筋の筋トレです。  その筋トレがペアークラスに毎回参加していただいてる会員様からご要望をいただき   ペアークラスで復活です!!  
 
会員様は筋トレが無くなってからもご自宅で御孫さんがいらした時には補助をしてもらい筋トレを続けられているそうですheartheart 
 
     継続の素晴らしさ、ペアーで行う事の大切さ、喜び、つながりを感じますconfident
 
レッスンでは、あれ!もっと出来たのに?? こんなに出来なくなってる!!  私の腹筋!よい  しょっと!
 
スタジオに笑い声が広がります。  一人で出来ることも、一人では難しい事も補助をしていただいたり、その場を共有する皆さんと一緒に行う事で、自然と笑顔になっている会員様と私ですnotes
 
今月はレギュラークラスでペアーになってポーズを行いましたね。 いかがでしたか?  
 
 IMG_8113_convert_20120322010603.jpg      難しいバランスも!!     
 
 IMG_3678_convert_20120322010633.jpg   気持ち良~い!shineshine 
 
ポーズが終った後はもう会話が弾んでる方もいらっしゃいましたね。  ペアーヨーガはお一人でもご参加いただけます。   一味プラスup ますます楽しいです。
 
会員様は振替がご利用できますので、是非ご参加下さい。                                     
さげはし 
ページ上部へ