スタッフ会議

 

6月29日 スタッフが全員揃って会議が行われました。

 

今月の感想、気づきそして12月で5周年を迎えるアナスタが、生徒さんにもっと喜んでいただけるにはどうしたらいいかをじっくり話しました。皆様もご要望がありましたらどんなことでもおっしゃって下さいね。

赤いポストも口を開けて待っていますloveletter

 

またブログでお知らせしましたように矢木インストラクターは今日を区切りとして明日から新しい出発をすることになりました。

彼女とはアナスタがスタートした時から苦楽を共にした仲間ですので寂しさは言い尽くせないのですが、お義母様を介護なさるという選択に心からエールを送りたいと思います。

生徒としてスタジオにいらっしゃれる日を待っています。

 

今度はうれしい御報告shine

3期生の谷崎ゆかりさんとたまきさんが無事インストラクター養成コースを終了されました。

7月にインストラクターに認定され次第、クラスを受け持ちます。

IMG_3260.jpg

御存知だと思いますがとても魅力のあるお二人です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして被災地へのスタッフからの応援も行いましたup

デザイナー・フォトグラファーの子鬼さんというかたが「被災地の方へ!届け!応援メッセージ」、という活動をしていらっしゃいます。

2012-06-29%2013.29.29.jpg

今日スタジオに見えて、スタッフ一人ずつがスケッチブックにメッセージを書き、それを掲げて写真を撮りました。被災地の方が少しでも元気になられるよう私達にできることをこれからも行っていきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

子鬼さんが撮って下さった全体写真と何気ない一こまです。

072IMG_5097.jpg

 

072IMG_5041.jpg

072IMG_5083.jpg

子鬼さんのHPは、http://cooni2.exblog.jp/ です。

 

梅雨はまだ続きますが、7月もヨーガで爽やかにお過ごしください。

 

居場和美

ページ上部へ