満月の瞑想会

  5月17日(火) 

  今年初めての満月の瞑想会が行われました。

  あいにくの雨模様でしたがdespair

  満月の癒しと浄化のエネルギーを感じながら心と体の浄化の瞑想です。

  

  体全身を使い、声を出しエネルギッシュですsmile

  áґz1.jpg

  その後で感じる自分、

  ピュアで純粋な自分自身に向かいます。

  

  静かで穏やかになった心と体を感じながら、スタジオを静かに出ました。

  今まで雲に隠れていた満月が、私達が行っていたことを見守っていてくれたのでしょう。

shine顔を出していましたfullmoonshine

  

  月はどこにいても、どんな時でも、誰にでも同じように光を注いでくれますね。

  

  night月の満ち欠け、潮の満ち引き、宇宙や自然の法則に私達はつながっています。

  今年は自然の法則の怖さを目の当たりにしました。

  これからは怖がってばかりではいけませんので、人と人がつながって助け合い、

  自然と人も上手につながって 行かなくてはいけないと思いますconfident

 

      次回は12月10日(土)となります。月のパワーを感じながら瞑想しませんかsign02

              

           矢木

  

  

ページ上部へ