新クラス

あなたはもう体験されましたか?、新クラスを。



12月から基本のレギュラークラスに加えて、ムービングクラス、ソフトクラス、ママ&ベビークラス、マタニティークラス、そしてリクエストにお応えして、月曜リラックスクラス、夜リラックスクラスが誕生しました。



ムービングクラスは、呼吸とBGMに合わせて流れるように身体を動かし、少し汗ばむくらいエネルギッシュになった身体の変化を実感できるクラス。

年末年始の食べ過ぎた体にスパイスを与えてくれる事でしょう。moving.JPGのサムネール画像



ソフトクラスは、今週のアーサナをじっくり丁寧に吸収するのにぴったり。ああそうだったのかこういう事だったんだと実感できるクラス。



ママ&ベビークラスは、ベビーと一緒にヨーガを楽しみたい方のクラス。

産後の気になるところやベビーのこんなところが困ったをみんなでシェアできるクラス。

みんな赤ちゃん連れだから、気兼ね無くヨーガを楽しめます。

専任の保育士さんも一緒なので安心です。ママアンドベビー.JPG

マタニティークラスは、ゆったりとしたBGMの流れる中、呼吸と共に無理無く月齢に合わせたアーサナを行うクラス。

最後にはお楽しみのティータイムもありhappy01



リラックスクラスはアロマの香りとヒーリング音楽に包まれ、肩こり、自律神経などテーマに沿ってアーサナを行うクラス。

レギュラーをやるほど元気がない時やゆったりしたい時にオススメ。
なお、リクエストで、夜リラックスクラスは夜レギュラークラスと相互に振替ができるようになりました。


12月、1月は新設クラスに振替ができますので、このチャンスに色々体験してみては?


また、12月、1月にご紹介で入会された方とご紹介者には、いつでもどのクラスでもオールマイティーに使えるチケットをプレゼントshine

このチャンスをお見逃しなく!flair                                    

                                            中村 まゆみ

ページ上部へ