音楽劇

DCIM0994.JPG

育み合う大地

というのをアイヌ語で ウレシパモシリ と言います。

大地はいつも私達と共にあり、その豊かな土壌には沢山の生き物が、想像もつかない程たくましく、働き、それぞれの色を咲かせている。どれもがかけがえのない営み。どれかが欠けていたら、きっとこの大地は現れない。

そして私達もここにはあらわれない。

 

 大地に守られる私達。

 

そのお返しといってはなんだけど、大の字になって寝たり、両手をめいっぱい拡げたり、もしくはおもいっきり伸びをしたり。。

私達も身体で大地とつながり、コミュニケーションをとっている。

あなたを求めている証拠。

 

 自然のつながり。

 

そうやって、お互いを育み合う。

 

12月9日(日)にアナスタで上演された音楽劇「ウレシパモシリ」はそんな空気の漂う舞台です。

全国公演に向けての第一歩が、アナスタよりスタートしました!

いらして下さった皆様、有り難うございました!

 

当日の様子を、すこ〜しご紹介します。

DCIM1189.JPG

舞台作り

 

DCIM1209.JPG

スタジオが、舞台と客席に

 

DCIM1197.JPG

リハーサル中のダンサーさん

       DCIM1191.JPG

       ジェルマン役の右田隆さん

  __-5.JPG

 カーテンコール

       __-6.JPG

       打ち上げでのお茶目な羽根渕章洋さん

 

DCIM1217.JPG

打ち上げ

__-7.JPG

打ち上げ

 

  DCIM1212.JPG

 

ウレシパモシリは、アナスタ公演を終え、12月16日の陸前高田公演に向けて明日出発します!

アナスタからも先生をはじめ、応援に駆けつけます。

詳しくは、来週のレポをお楽しみに☆

 

そして、、、

本日の東京新聞川崎版に演出の阿部さんが紹介されました

DCIM1266-1.JPG

 

それでは又来週shine

 

tamaki

ページ上部へ