お誕生日会

今日、1月8日火曜日、アナスタ初ヨーガの日は、富田さんのお誕生日です。 新年早々おめでたいsign03

剱持先生を含め、スタッフ8名で、お誕生日のお祝いを、これまたおめでたい、爽やかなオレンジ香る"新作"ケーキを囲んで、"Happy Birthday to you"を歌いながら行いました。

電気を消して、ロウソクの火を吹き消すのを見るのは、いくつになってもワクワクしますhappy01wink  

 

  ちょっと、お祝いインタビューしてみましたflair

 

A「何年ですか?」

T「そこはもういいから」sweat01

A「今のお気持ちは?」

T「うれしいし、有り難いです。この年になると、家族は祝ってくれないし。」

A「?才の抱負は何ですか?」

T「ないない。」sweat01

妙に恥ずかしがり屋の富田さん、うーん、年に関係なく、かわいくて、チャーミングな京美人。私の妹と同じ干支です。

A「他に何かあるかな?」

T「実は、小泉首相と、デビッドボーイと同じ誕生日。」

A「おー、すごいですね、ブログで使おう、早速メモしなくちゃ、すぐ忘れるから。」smile
 

この一年が富田さんにとって、「喜び」あふれる年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!

一緒にケーキを頂けて、私も、おいしくて、うれしかったですheart

DCIM1467.JPG

青木啓子

ページ上部へ