家事も楽しく

  ☆彡☆彡☆彡☆彡

  こんにちは、スタッフの柳です。

  もう梅雨入りですねsweat02

  この間まで枯れ木のようだった庭の木が一雨ごとにが青々としてグングン育っています。

  草も伸び放題です
 

  毎朝、戸を開ける度にため息が……

  あ~でも誰もやってくれないのよね(>_<)自分がやるしかないか!!!!

    庭に出るとペンペン草のような草が一面に伸びていて、

    とにかく引っこ抜いて引っこ抜きました(・ω・;)recyclesweat01
 

   110531_120520.JPG

  プランターを持ち上げると、いましたよ、いましたよannoyまんまるくなって土のなかに潜った

        そうダンゴ虫です。

          「せっかく気持ち良く寝てたのに…」

  そうつぶやいているかのようにゴソゴソ動き始めましたsign04sign04

  この草取りのポーズ、別名

         『ウンチングスタイル』

  110531_100351.JPG

  立ち上がった時に下半身の血液の流れを感じます。

       これってヨーガ!!

  そう!歴としたヨーガのポーズです。
  ナマスカーラアーサナflag

  億劫な作業も考え方を少し変えるとちょっと楽しくなりますsmilegood

               翌日のカラダの痛みも心地良いかもsign02


        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ページ上部へ