ヨーガと食のコラボレーション 夏バージョン

7月29日(月)12時~ 

アナスタのイベントの中でも大人気の「ヨーガと食のコラボレーション」がランチの時間に行われました。

久しぶりのランチの時間での開催restaurant
夜の時間には来られないという方々が待ちに待ってご参加くださいました。

 

リピーターの方が多いイベントですが、今日は半数以上の方が初参加というフレッシュな顔ぶれで、皆さまのワクワク感が伝わってきますnoteshappy01

まずは夏バテ気味の胃腸の調子を整えるヨーガをゆったりと一時間。
ゆったりと行っているのに、次第に体が温まりじんわりと汗がでてきます。

2013072912470000.jpg

最後シャバアーサナで休んだあとは…
お楽しみのお食事タイム。
ヨーガで整えた胃腸の準備も万端です。

まずは爽やかなトマトの酵素ジュースで乾杯~sign03

2013072913200000.jpg

そして鮮やかな色とりどりの美しい夏野菜をたっぷりと使ったお料理を、奈央さんの解説を聞きながらいただきます。

「美味しい~!この味付けは何が入っているんですか?」

など、皆様からも次々と質問が寄せられひとつひとつ丁寧に教えていただきました。

 なんて贅沢な時間heart01

2013072913220000.jpg

 「今まで食べたことのないような味でどれもみんな美味しかったです。」

 「ヨーガもお食事もとてもよかったのでまた是非参加したいです。」

  などの感想もいただきましたconfident

剱持先生のヨーガで身体を整え、奈央さんの心のこもった美味しいお食事で心もお腹も満たされ、皆さま笑顔でお帰りになりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたshine

                                スタッフ 須佐

ページ上部へ