すてきなサプライズ!!@リラックスクラス


 

まき雲.jpgのサムネール画像台風一過の爽やかな午後。


リラックスクラスレッスン終了直後にドロップインでいらしていたSさんが、
今日、私の誕生日なんです。」  と、照れるようにポツリと一言。

ならばと、スタッフが突然、ハッピーバースデーを歌い出しました。note

      おめでとう!

      おめでとう!  

      拍手!  拍手!  拍手!

アナスタがハートいっぱいheart04、温かな雰囲気に包まれます。

キュートなSさんは、大照れ。



すると、着替えのカーテンの向こうから、 「私も今日が誕生日なの!」 と、Cさんの弾むような声が。

まあ!


今度はスタジオに居合わせた皆さまで ハッピーバースデーの大合唱notenote



初めてお顔を合わせたSさんとCさん、お二人で手を取り合って大喜び!

なんてすてきなサプライズプレゼントなんでしょう!!



アナスタが温かなハートでいっぱいに。heart04
 

とってもハッピーになりました。happy01



    Cさん、Sさん、お誕生日おめでとうございます!!


お誕生日おめでとう.jpgすてきな1年でありますように!
                       中村まゆみ

ページ上部へ