ママ&ベビー、公園デビュー@カッパーク

木曜2時間めママ&ベビークラスが終わった後、アナスタ近くのカッパークへお弁当持ってでかけました。



広い芝生にレジャーシートを敷いて梅森先生と剱持先生を交えて、おしゃべりしながらわいわいランチ。

カッパーク.JPG

離乳食何してた?

昼寝はどのくらい?、

おむつはいつ外したの?   と保育士の梅森先生、先輩ママと生後1ヶ月ベビーを持つばあばと話が弾みます。

                         happy01riceballwinkbananadelicioussunsmile

よちよち歩きのベビーは、今日が芝生デビュー。

ちくちくの芝生におっかなびっくりのベビーも梅森先生とボール遊びをするうちにゼンマイ仕掛け人形のように駆け回りました。

 

また、行きましょ!

 

今度は、もっと早く走れるかな?

                                 中村まゆみ

ページ上部へ