鷺沼ヨガスタジオで笑いのヨーガ

今レギュラーレッスンではラフターヨーガ(笑いのヨーガ)を行っています。


面白い事や笑える材料も無いのに笑えるかなsign02


大人になればなるほど大きな声で笑う事はなかなかないし
大笑いをするなんてできるかなsign02


そんな考えは他所に置き
私は何も考えずに
声を出してみたbleah

わっはっは


何だかぎこちない
でも続けてcoldsweats02

わっはっは
わっはっは

 

何だか面白いwink

わっはっは
わっはっは

 

熱くなってきたlovely

わっはっは
わっはっは

 

笑ってるhappy01

わっはっは


チーンチーンと鐘がなり


仰向けで横になると
身体に笑いの粒が跳ねまわっている様に
体がまだ笑っていました。

楽しい気分で顔は笑顔になっていましたhappy01
 

 

ラフターヨーガ

 

作りわらいでも本物の笑いと同じように効果があるそうですcoldsweats01
 

 

その効果は

 

優れた有酸素運動
1分間の大笑いが10分間のボート漕ぎやジョキングに匹敵するそうです。


またエンドルフィンの分泌により楽しさや喜びを強く感じる変化を脳に与えストレス解消


ナチュラル・キラー細胞が活性化されるとがん細胞やウイルスが抑制され免疫力強化


血液循環がよくなり若返り
認知症の改善の効果も確認されるほど笑いは脳をマッサージすると言われているそうです。

 

凄いsign03

笑う門には福来るです。

 

10/28までのレギュラークラスで行っています。
笑いのヨーガを体験して大笑いしてみて下さいhappy01

                                               

                                                                                           さげはし
 

ページ上部へ