初出張ヨーガレッスン

ご自宅でヨーガをなさりたい方のために『出張レッスン』を始めましたnew
 


初のお客様はゆっくりと身体をほぐすことをしたいとのご要望でしたので、気持ちよく身体を伸ばしていくストレッチ系のポーズを多く行いました。
 
そしてカップルでしたので《亀と寝台のポーズ》を取り入れたらとても気に入って頂きましたgood
 
 
 
出張ヨーガ.JPG
 
 
ご自宅houseでのレッスンなのでリラックスして楽しんで頂けますよう、お二人のご要望に合わせて最大限のご満足を頂けますよう私も心を込めてレッスンさせて頂きました。
 
 

終了後『とっても良かった!』『また来てほしい』と。喜んで頂けたようで私もとても幸せな気持ちでお宅を後にしました。
 
 
 
感想を頂きましたので載せさせて頂きます。
 
 
 
loveletter自宅でのレッスンなので、周りを気にせず、のびのびとできて良かったです!
普段はパソコンに向かうことが多く、明らかに運動不足なので、まずは身体をしっかり伸ばせるようなプログラムをお願いしました。
自分たちの状態に合わせて進めていただけたのと、ポーズのひとつひとつを丁寧に直していただけのが、プライベートレッスンならではの魅力だと感じました。
翌日は身体がすっかりリラックスして、目覚めも良く、気力に溢れている自分がいることにビックリしました!
ぜひとも、またお願いしたいと思います!loveletter
 
 
 
      ご参加、ご感想ありがとうございましたlovely
 


出張レッスン 90分 10000円(交通費込み)5名様まで
 


ご自宅でご自分に合わせたあなたのためのレッスンをご希望の方、お友達やカップルと仲良くレッスンなさりない方、教室へ通うことができない方等『出張レッス』についてはスタジオへお問い合わせくださいhappy01


         剱持


 
ページ上部へ