早朝ヨーガ始まります

 一日の中で最もヨーガを行うのに適した時間は?  

    というと

 
日の出前からその後2時間の間 sun

    と言われています。

    それは あらゆる物が動き出す前で、大気は純粋で心身が新鮮だからですshine


 そこでなるべく多くの方がいらっしゃれる日曜日最早の時間として

  6:30から早朝ヨーガ を行うことに決めました。


 身体をほぐし エネルギーをチャージして 爽やかに一日を過ごしましょう。
 
 朝ご飯はきっと美味しいですよ。

 早寝早起きは節電にもなるし、昔から 三文の徳 とも言われています。


         
 沢山のプレゼントが見つかるかも happy01flair


おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、ぼくもわたしもだれでも参加出来ます。 
              

              お待ちしていま~す。

       
                   剱持

ページ上部へ