お久し振りです♪♪♪

こんにちはsign03スタッフの柳ですhappy01
  

           すっかりご無沙汰しております。

 

10月の後半に乳ガンの手術をしまして、でも翌日の瞑想会のオームヒーリング、また、たくさんの方からの応援のお陰で術後もすぐに元気に…入院中はベッドでストレッチなんかしていました。なんせ暇ですからgawk

 

退院も早く自分的にはとても元気なので、すぐに復帰できる!と思っていました。が、癌というものは厄介なものでして、盲腸みたいに取ってしまったら終わりではないんですね…術後の病理検査で癌組織の顔が悪いhappy02 なんだなんだ!顔が悪いって嫌だな~。ということで、今のうちに抗がん剤治療して叩きのめしておきましょう!



12月から治療が始まりました。副作用は思っていたより軽い症状でいるみたいですが、油断は禁物!!  体調としっかり相談して、時々受付に入らせていただいてます。こんなワガママなシフトでさせていただいてアナスタの剱持先生、スタッフの皆さんのご理解、心優しく、本当に感謝しています。
仕事のことを気にせず治療に専念できるということはとてもありがたいことです。



そして会員様からも私のことを気にかけてくださっているとのお話も伺いました。これは頑張って完治目指さないとな!!と強く心に決めました。


さて、副作用で毛が抜ける!というのがありまして、私も去年の暮れ頃からすっかり抜けました。元々ショートだったし、自分で言うのもなんですが、かなり坊主頭似合ってますよwink


でもさすがに寒いbearing 頭は温度調節が出来ないらしい…今までニット帽はもじもじ君(笑)みたいになって避けていたのですが…
あらためて被ってみたら…以外と似合っていて♪♪、そうそう自分でテンション上げ上げupup


今、ニット帽にハマってますgood
買い物に行くとついついニット帽が目について、買ってしまうんだな~


気がついたらこの1ヶ月半で、こんなにcoldsweats01


お久しぶりです.jpg

単純だな~目の前にある楽しみにすぐにハマってしまいます。暖かくなってきたらバンダナ、というのもありですね。カッコいい被り方とかあったら教えてくださ~い notenotenote


                                                       スタッフ  柳

ページ上部へ