白い小さな農園カフェ

待ちに待った7月17日金曜日がやってきました。



ご存知でしょうかsign02


  「Arika313


鷺沼駅から246を超えて15分。住宅街に建つ白い可愛いカフェですhouse



その日に収穫した旬のお野菜をたっぷり使ってワンプレートにしたカフェご飯restaurantデザートcakeコーヒーcafe

 

ARIKA3131.JPG

ARIKA3132.jpg

噂は聞いていましたが、なかなか機会がなくてsad
 

5月31日にアナスタで開催された、ハートチャクラ主催のチャリティーバザールの打ち上げにお誘いいただいたのです。
 

今日は、カフェチームの打ち上げ。
私は、ホームメイドクッキーを寄付させていただいたのでお仲間に。
劔持先生も「Kazuko's Cafe」のマダムとしてご一緒に。

 

ARIKA3133.jpgのサムネール画像
話は弾む弾む弾む。



最後は、オーナーのM様自家製の紫蘇ジュースをご馳走になり、あまりにも美味しくて、レシピをおねだり。
そして、赤紫蘇、青紫蘇もたくさんプレゼントしてくださいましたpresent

 

新鮮なうちにー

 

ARIKA3134.jpg

紫蘇ジュースを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



青紫蘇はどうしようかなあ。
ジュースを作った後の赤紫蘇はどうしようかなあ。

頭の中は紫蘇だらけ(笑)
 

 

素敵な空間で、美味しいランチと楽しい会話。
身も心もデトックス?な午後でしたheart04

 


明日も明後日も訪れたい「Arika313」

でも、オープンは木曜日、金曜日のランチだけ。

残念ながら、8月9月はカフェはお休みbearing


でもでも、美味しい梨やブドウの直売所になるらしいですよ。


楽しみーhappy01


      時々、夜の受付担当の大石がお届けしました。


            


 

ページ上部へ