梨の妖精ふなっしー

noteふな ふな ふな ふな ひゃっはーsign01
 


今更言うまでもありませんが私はふなっしーの大ファンですlovely

 


ちょっと元気がないとき、落ち込んだ時は、ふなっしーのパペットで梨汁ブシャー!とやってみたり(笑) CDを聴いたりしてますwink

そう、ふなっしーCD出してるんですよcd


 

フナッシーa.jpg

 

少し紹介しちゃいますねkaraoke
 

notes
投げられたっても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪
誰にも相手にされなくっても自分の道を進めなっしー♪
どんなに汚れてしまったっても君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時はすぐ笑顔にさせるなっしー♪
 


~ふな ふな ふなっしー♪~ より

 


notes
ちっちゃなことばかり 悩んでもしょーがなっしー
明日に待ってる希望 信じて進むなっしー
失う覚悟さえ あるなら悩みは解決

 


いつでも笑顔で 澄まし顔
足りないものより 恵まれたものだけ数えて

 


~ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~  より
 

 


ふなっしーの歌を聴いてると元気が出るし、キューンときちゃうんです。
パパやママにありがとう、って歌詞もあるし、ふなっしーの優しさもいっぱい感じられて心が温かくなるんですよ~



この間、テレビ番組でメキシコに行ってましたけど、食あたりでロケ出来なくて、ふなっしーのぬいぐるみが海に潜ってました(笑)

前は南極行ってたし…

 

ふなっしーが頑張ってる映像は元気をもらえるけれど、体がボロボロって言ってるし、あんまり無理しないでーhappy01


                                            スタッフ  柳

ページ上部へ