初めて「まちゼミ」に参加!

第三回ぷらっと☆ゼミナール

 

まちゼミチラシ.JPG


略して「まちゼミ」を
11/14(土)の午後に、スタジオで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナスタは地域の活性化にお役に立ちたいと思い、昨年末から鷺沼駅周辺の商店会に所属しています。
そのイベントの一つ、まちゼミは、専門家としての知識やノウハウを興味を持っていらした方に無料で講義&体験をして頂きます。



第一回目には6名の参加を頂きましたhappy01


最初に座学で、「ヨーガとは何か」についてスタジオ代表の剱持の講義がありました。

 

まちゼミ1.JPG
通常のレッスンにはない講義内容で、私達スタッフも聞き入ってしまいましたearearear

 

 

 

まちゼミ2.JPGその後は準備運動→ポーズ→呼吸法とミニレッスンを受けていただきましたrun

 

 

 

 

 

 

まちゼミ3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

参加くださった皆様が、帰り際に

 

           「講義に感動しました!」

           「気持ち良かったです!」

           「クラスが色々あるようなので、体験したいです」

   

           と笑顔happy01で帰られ、私達スタッフは本当に嬉しく思いましたlovely

 


まだ始まったばかりのまちゼミは


2回目11/29(日)10時から
3回目11/29(日)13時から
4回目11/30(月)10時から


と予定しておりますので、ご興味を持たれた方は是非ご参加ください。

 


スタンプラリーも行っています。

 

こちらは5講座(1講座で1スタンプ)を受けた方には鷺沼商店街キャラクター「さぎぴょん」の付いたトートバッグbagを先着50名様に差し上げていますので、併せて楽しく集めてゲットして欲しいですheart04

          

                スタッフ   寺山恵美子
 

ページ上部へ