中目黒教室新年会

中目黒教室2016年最初のレッスンは1/5(火)でしたrun
 
 
レッスン後には中目黒駅近くの「あんのん」で新年会をしました。
 
 
年末最後のレッスン(12/28)で急遽決まったのですが、欠席は1名で13名が参加、お食事処もその日に予約したのですがそこもOKとなり、トントン拍子で決まり、「凄い!」と思いました。皆さんの思いが天に届いたようですscissors
 
 
 
中目黒教室は長く続けていらっしゃる方々が多いので、年に二回あるお食事会での近況報告を、各々がとても楽しみにして下さっています。
 
 
 
皆様、年齢を重ねていらっしゃるので(失礼^^;)、それぞれに様々な経験をしていらっしゃいます。
でも、とても自立していてブレがない感じ…凛としているというのでしょうか、そしてしなやかで優しいのです。
先輩方のお話を聞きながら、いつにも増して、この一期一会の機会を大切にしたいと思いました。
 
 
中目黒新年会1
 
 
お食事処「あんのん」は以前にもお食事会をしています。
前回は松花堂弁当で食前酒、スィーツ、飲み物付でしたが、今回はメニューを変え「あおい御前」にしましたhappy02
 
中目黒新年会5
メインはお肉かお魚が選べて、沖縄そば、スィーツと食後の飲み物が付いています。(この日は鰆の西京焼きか、鶏の照り焼きでした。税込1600円)
 
とても美味しく頂きましたdelicious
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は夏、皆様の「その続き」を楽しみにしていますheart01
 
 
 
今年のアナスタテーマ「
 
 
 
無駄な力は抜いて心地よく安定したポーズをとると、楽に呼吸ができます。
呼吸が楽だと、気持ちも楽になり、心が軽く楽しくなります。そんな風にこの一年を過ごしたいと思います。
 
 
もちろん、皆様と共にheart04
 
           寺山恵美子
ページ上部へ