雨の長月 アナスタ定例瞑想会

9月定例の瞑想会は、LINEの効果か3名の初参加をお迎えし、20名で行われましたthink

 

ヨーガニドラーの効果はいかがでしたかsign02

 


すぐに何か-はなくても数日後に「あれっ?」と感じることもあります。

もしかしたら忙しさに紛れ変化に気づかないこともあるかもしれません。

皆様の日常は本当に多忙です。


 

キツいものではないけれど(いやいや、すごい構成の週もありますね!)、くまなく体を使い、深層の筋肉にまで働きかけるヨーガですぐに体調の改善につながっているというお話もありました。

 



瞑想のためにまずは体を整える…の目的のアーサナrun
入り口はなんでもいいではありませんか。

2016105192217.jpg

 

今の自分が求めているもの、それは何かを自分に問う時間…皆様お持ちになっていますかsign02
 

 

10月は22日(土)13時~

11月は26日(土)13時~  (こちらはオームチャンティングを行う予定です。)

   

スタジオにてお待ちしておりますheart04


          はまだみなこ

ページ上部へ