さらに翔べ!!

 友人の息子、今泉響平さんのPiano Recitalのご案内ですnote

 

2016128181312.jpg

小学生の頃から知っている、その頃からPianoの腕はかなりのものでしたが、私が驚かされたのは耳のよさsign01

 

CDを聴いて「これは〇〇の時の演奏だね」と当てるともなく、さらりと言うwobbly


音楽通の方には当然なのかもしれませんが、私はとてもそこまでは…。



 

Pianoを弾く彼だけを知っていたわけではないので、ママ友は口を揃えて「立派になって…」と胸を熱くするリサイタルを、

12/9(金)19:00~代々木リブロホールにて開きますheart01
 

 

この写真ではわかり辛いですが、なかなかのイケメンですlovely
 

 

今年、大きな飛躍を遂げた彼good

 

これをステップにさらなる高見を目指していくことでしょう。
ご興味のある方、ご一緒しましょうsign03

                    

                           はまだみなこ

ページ上部へ