連休

あっという間に終わったような連休。

皆様はどのようにお過ごしでしたかsign02

 

 

スタジオはほぼ変わらずオープン。

多くの方がレッスンに来て下さいましたgood

 

普段はなかなかお会いすることが無い方とも ご一緒することができて嬉しかったですheart04
 

 

そんな中・・・。

 

スタジオへの行き帰り、また束の間のお休みでのんびり外に出てみると・・・。

 

 

そうです。

しっかり変わらず街は動いてますup

 

宅急便のお兄さんが走っていたりrun

スーパーではお野菜などの食材が変わりなく並んでいたりapplebanana

バスも電車もいつものようにbustrain

 

 

ちゃんとお仕事をしてくださる方がいて、快適にお休みを楽しめるのですね 。

ありがたいですheart01

 

当たり前のようだけど当たり前じゃない日常の一つ一つに


見えない裏側
知らない頑張りに
気づいたり思いを馳せたり 。

 

一人で プチ”心 あたたまり ”してましたlovely

            うえの
 

ページ上部へ