もうすぐ霜月

季節外れな台風が過ぎ去った日の夕方、久しぶりに山並を目にし、ただそれだけでしあわせになりますheart01


自然はかくも偉大なりshineshine

20171030102028.jpg

帰宅すると、富士山に初冠雪のニュースでしたが、遠くから確認できるものではなかったため、「まだまだ夏の姿だなー」と思い、眺めていましたwink


 

剱持先生の気の早いご挨拶を「早すぎー」と流せない時期となりました。


10月のレッスンは最終週に入り、2017年も残すところ2ヶ月余り。

20171030102236.jpg
急に走り出しそうになる気持ちを押さえ、
ゆっくりな呼吸を意識し、
輝きの一瞬のなかに生き、
しめくくりとしたいものですheart04

       はまだみなこ

ページ上部へ