アナスタのインド旅行

12月16日の夕方に2回目の旅行説明会がありましたairplane

 

20171217223228.JPGのサムネイル画像

 

スタジオで2年毎に行っているインド旅行ですが、今回はインドじゃない!(´⊙ω⊙`)

 

スリランカsign01

 

1回目の旅行説明会で聞いた時にはインド旅行でない事に驚きましたが、スリランカはインドの南端からすぐの島です。

 

 

以前南インド旅行の際にはスリランカ経由で南インドに入国しました。


その時はトランジットなので外には出られず、空港の窓から見えるスリランカの景色が美しく、綺麗なイメージで「降りてみたい!」と思った事を思い出しました。

 


スリランカはアーユルヴェーダ(インドの伝承医学)の盛んな美しい島で、紅茶(セイロンティー)やスパイス、アロマに使われる植物の栽培も盛んだそうです。

 

そして、世界遺産のアヌラーダプラ、ポロンナルワ、シーギリヤ・ロック、ダンブラ石窟寺院などの歴史的建造物、遺跡も観光してきますeyescissors

 


…写真でしか見ていないから実感がわかないのですが、きっと目の前にしたら、、、「どんなかなぁ(*´꒳`*)」と今からワクワクしていますhappy01

勿論、ヨーガもアーユルヴェーダもやりますし、かなりリラックスした旅行になりそうです。

 

 

日程は2018年1/25〜2/1です。

その間1/25〜31はスタジオ冬休みになりますconfident

お正月休みは12/29〜1/3ですので、お間違えのないように宜しくお願い致しますwink


                    Terayama

ページ上部へ