嬉しい風

こんにちはnote

 

この春、ご家族やお知り合いの中に、ご入学ご入園ご就職などワクワクドキドキの新しい生活を始められた方がいらっしゃると思います。


 

アナスタでも新しい風が吹いていますshineshine

 

先日もブログでご紹介しました新しいインストラクターのデビューですhappy01lovelywink

(お三方のおかげでスタッフの平均年齢がぐっと下がり私たちも若返ったような気が…)


 

会員の皆様に喜んでいただけるようしっかり準備をして、心と体を整えて。。。

 

そんな姿を見て私も多くのことを学びますflair
身の引き締まる思いです。


それぞれの個性が躍動するレッスンを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

どうぞ応援よろしくお願いしますconfident

アナスタも引き続きお願いしますheart02

                うえの

 

ページ上部へ