ヘルシートーク&瞑想会

よく晴れた9月最後の月曜日sun

 


アナスタでは午前中は渡辺先生による、

春秋恒例のヘルシートークkaraoke

 

午後からは平日開催の瞑想会がありましたconfident

 



まさに『動』&『静』。

どちらも自分の身体と向き合い繋がる贅沢な時間になりました。

 


春秋恒例の渡辺先生によるヘルシートーク。

 


11名の方にご参加いただき、

座学、

アナスタ基本筋トレ4種目、

全身トレーニング総復習など盛り沢山sign01

 



渡辺先生のお人柄もあり、自然と質問や心の声がとびかいます 笑 。

 

『先生、このやり方でいいのかしらー?』

『きついー!でも効いてる感じするー!』

 


和気あいあいの雰囲気の中、しっかり身体を動かしましたsign03

 


黙々とやるより、笑顔で楽しくやることが身体にもいいそうですhappy01good

 

 

2019102133235.JPG



ご参加された方々からは、



・座学でのスポーツ学、食の話などとても興味深かった。

・あっという間の時間だった。

・アナスタのリトリート合宿にコーチの授業もいれてほしい



          などなどlovely

 

 

皆様、朝よりも元気はつらつのエネルギーに満ちた笑顔でおかえりになられましたheart01

 



次回また春の講座を楽しみにしていますnotes

 



お昼restaurantを挟んで、午後からは平日瞑想会。

 


13名の方がご参加されました。


いつも参加できない方が参加できる事も平日開催の醍醐味ですねnote

 



剱持先生誘導による、

ヨーガニドラー、

瞑想、

サットサング。

 



サットサングでは、季節の手作りお菓子と共にありのままの自分が思う事を言葉にします。

 

 

2019102133614.JPG




この時に出た言葉、いつもほとんど覚えていませんhappy02

 


前もって考える事も、後から省みる事もせず、ただその時の内側から出る言葉にお任せを。
 

 


覚えているのは、いつも温かく優しい空間であった事。
 

 


同じ時間を共有しながらも、自分自身と繋がる時間。

 

お一人お一人の感じるものがそこにあり、

体験した方にしかわからない時間がありますheart04

 



ヘルシートークと瞑想会、

それぞれが愛に溢れたエネルギーに満ちた時間でありました。

 


百聞は一見にしかずsign01



ぜひ、ご自分の心と身体で、どうぞ体感されてみてください。


お待ちしていますhappy01paper



         宍戸

 

ページ上部へ