Startの4月fromアナスタ

 3月まで、ママとベビーで20名を超え賑やかだった木曜11:30~のレッスン。


ママの復職に伴い、4月からはずいぶん静かになっています。


保育園へ通い始め、社会へ一歩を踏み出したベビーたちheartエールを送っているよ~~sign03

 

これまでにも何人ものベビーが巣立っていきました。
今はどんなふうに成長しているんだろう。


 

会えなくなるのはさみしいけれど、仕方がないんだこれだけは。
星影のワルツでも歌っちゃうか?!(ママたち世代には通じないのだろうなぁbearing

 

201741318937.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 



春の陽射しと桜の祝福を受けるStartに際し、心身共に健やかなれ!と祈っていますheart01

 

See you againsign01


         はまだみなこ

ページ上部へ