アナスタ・ママ&ベビーヨーガ・保育付きヨーガの親睦会

12月12日(木)13:00~14:30
ママ&ベビーヨーガレッスン後に赤ちゃん、幼児とママと親睦会を行いましたheart04


会員様13名参加頂き、ありがとうございました。
レッスン後でしたので、まずはお弁当restaurantを頂きました。

 

ママベビー1.jpg

 


 

 

 

 

  前抱っこをしたまま食べている姿を見て、かつての子育て時代の自分を見るようでした。
ハイハイ始めた赤ちゃんを追いかけるのは大変ですsweat01
不思議と抱っこやおんぶでは大人しいですね。
頑張ってママ*(^o^)/*
 


 

 

 レッスンではなかなかお話出来ないですが、こうして時間を設けることで互いの近況などが分かり、より親しくなれたのではないでしょうかhappy01lovely

 

ママベビー2-1.jpgママベビー2-2.jpg

 

Xmasxmasも近いこともあり、プレゼントpresent交換もしました。
500円枠で用意したプレゼント、皆さん色々工夫していました。


私にはこれsign01

ママベビー3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


わんちゃんdogカレンダー。(犬好きってどうして分かったのかな)

 



途中こんな光景もありましたeye

 

ママベビー4.jpg
寝てしまったK君を、そうっーと覗き込むSちゃん。
微笑ましい光景でしたheart01

この後、やっぱり起こそうとするのですが。(^_^;)

 

ママベビー5.jpg

 

最後に、みんなで撮影会camera
この時期は、もう二度と来ないんだなぁ、と思いながらの撮影でした。



楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたdashdash

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

 


来年のアナスタキーワードは「美」です。

 


これからも楽しくアナスタヨーガで、生き生きと美しく輝いてshineいってくださいね。



                                                                                     寺山恵美子

 

ページ上部へ