ヨーガを今年も笑顔で楽しんで下さったアナスタの皆様へ

一年間本当に有難うございましたconfident
 

今年は『喜び』をテーマに行って参りました。
 

レギュラー、リラックス、ペアー、バレエ、ムービング、ソフト、マタニティー、ママ&ベビークラスとそれぞれのクラスでたくさんの笑顔happy01と出逢い、皆様の愛heart01に支えられました。イベントも多数行い、笑顔と共に生徒さん同士の繋がりも深めて頂きました。
 

『喜び』と共に過ごすことが出来た素敵な一年でした。本当に有難うございましたconfident
 

来年は『美』をテーマに行いたいと思いますshine
 

本当の美しさとは 美しく生きるためには・・・
どんな一年になるでしょうか? ワクワクします。
 

来年もどうぞ宜しくお願い致しますlovely
 


皆様と出逢わせて頂き同じ時代を生き活かされていることに心からの感謝を捧げ、今日の夕陽に手を合わせ2014年の朝を迎えたいと思いますfuji
 
 

皆様素敵な年末年始をお過ごし下さいheart04
 


            愛と感謝を込めて  ハリオーム
 

                                                                                             剱持和子
ページ上部へ