2月の瞑想会

2月25日(土)
毎月定例の瞑想会が行われました。

今回は12名のご参加でした。

外は戻ってきた冬将軍がゴォーっと
冷たい北風を吹かせていましたが

スタジオの中はとても静かで暖かな
安心できる空間です😊💗

まずは仰向けで行うヨーガニドラー。
そして座っての静かな瞑想。

1ヶ月間の心身の疲れが洗い流され
とてもスッキリします✨

その後は皆で輪になってのサットサンガ。

今月の水玉さん作のお菓子はもうすぐ3月🎎ということで
三色おひなさまからすみ・さっぱり大学芋、の2品でした。



温かいお茶とお菓子をいただきながら
参加された皆様とざっくばらんにお話をする時間も
とても楽しく心地よいです🍀

今回も3月に向けてのパワーを充電することができました。

まだ参加したことのない方、是非一度体験してみて下さい❣

3月の瞑想会は3月25日(土)13時〜16時

皆様のご参加をお待ちしています。

受付、またはお電話でご予約下さい🤗


スタッフ須佐

ページ上部へ