2月のスタッフミーティング

日中は暖かい日もあり、春の足音が聞こえてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか🌈

2月最後の日曜日、
アナスタのスタッフミーティングが行われました。



今回は受付とインストラクターのシフト決めをした後に、
3月に初めての開催が予定されている
「アナスタアート展」の打ち合わせもしました。

初めてのイベントということもあり、
スタッフ一同ワクワクがとまりません💓
皆さま、当日は是非スタジオに足をお運びくださいね✨

毎月開催されるミーティングでは、スタッフが一人ずつ、
その月の出来事・気付いた事等を報告します。

他のスタッフの話を聞いて、
その場で感じた事を伝えたりもします。
どんな話をしてもOKなんです🙆

こんな事を言ったらどう思われるだろう…
なんて考えなくていいのです。

マジメな話あり、笑いありのとても楽しい
愛に溢れたミーティングです🤗

春は直ぐそこまで来ています。
一瞬一瞬を大切に、あるがままの自分を受け入れながら
3月も過ごしていきたいと思います🍀

皆様とスタジオでお会い出来るのを楽しみにしております。


津嶋

ページ上部へ