侍ジャパン世界一㊗

皆様、野球⚾はお好きですか?

今回のWBCはアナスタのスタジオでも、
会員様皆様とスタッフ皆が盛り上がりました🙌

興味がない私でさえも、
WBCで日本中が盛り上がる空気感には気持ちが傾き、
一体感を感じられ、熱い気持ちが湧き上がり、
周りの方々より少し静かにワクワクしながら
楽しませていただきました☺

試合当日、スタジオにお越しになった皆様は、
いつもよりさらに笑顔で溌剌としていて元気なご様子。
レッスン前のスタジオは活気に満ち溢れていました。

1時間目のレッスンは、ご自宅を出る時間帯によって
点数が変わる状況下でしたので、
スタジオに着いた会員様はどこかソワソワしていて、
次第にWBCの話題で持ちきりとなりました。

それでも、皆様直ぐに気持ちを替え、
ご自分自身の心を落ち着けて、
ヨーガに集中していきます😌

終わった後は結果をチェックされたり、
勇み足でお帰りになったりと、ご自宅に着いた頃には
丁度良いところが観られたのではないでしょうか。

2時間目のレッスンは剱持先生のレッスン。
「皆様、よくぞお越し下さいました。」
という一言に、笑いが起こりました🤣

ハラハラドキドキする中レッスンが始まり、
準備運動が終わった時、
調度、受付の上野先生から結果が届きました。
そうしましたら、
スタジオの皆様とスタッフ一同が一緒に拍手喝采👏

正に一期一会のレッスンは、

「いや、もう最高です」 

その一言に尽きる域でした。

侍ジャパンの皆様のご健闘感謝します。
最後の最後までドラマチックな試合を魅せて下さり、
日本中に夢と希望を与えてくださり、
ありがとうございました🌈

思い出に残る、とても素敵なアナスタでの一コマを
プレゼントしていただきました。

1時間目の期待感、2時間目の歓喜、
そしてその後もWBCの話題は続きますね。

感謝致します🙏💗


長谷川真理子

ページ上部へ