7月の瞑想会

関東地方も梅雨明けした7月22日の土曜日、

203回目の定例瞑想会が行われました😊


初めての方2名を含む13名がご参加くださいました。

本当にありがとうございました。🙏💕

 

瞑想会が始まる前のスタジオの雰囲気は

いつものレッスン前とは少し違います。

 

マントラを唱えてから太陽礼拝。

そしてヨーガニドラー、その後の瞑想。

 

なかなか自宅では出来ない30分間の瞑想は

とても貴重な時間です✨

 

夏を感じる水玉さんのスイーツをいただきながらの

サットサンガ。


 

お題について

自分の頭に一番最初に浮かんだ直感を大切に話します💡

良いとか悪いとかは一切ありません。

ご自分の気持ちを言葉に表したり、

伝えることが苦手な方も、

ご心配は無用です。是非ご参加ください🍀

 

実は私も苦手なんですが、

この時間が大好きなんです☺

 

次の瞑想会は8月26日の土曜日です。

皆さまのご参加、心からお待ちしております🌈

 

津嶋

ページ上部へ