残暑お見舞い申し上げます

ブログをご覧の皆様、暑い☀️💦夏

いかがお過ごしでしょうか。

 

スタジオは 8/8~14まで夏休みをいただいたました。

お休み明けのスタジオは、いつもと変わりなく

穏やかであたたかな雰囲気です。

久しぶりに身体を動かして気持ち良かった…☺️と

スッキリした笑顔でお帰りになる様子を拝見し、

嬉しく思います。


今この🌏️地球には

約80億4500万人の人たちがいるとされてます。

その中でこの場に集い、同じ時間を共有し、

ご一緒できることは素敵なご縁だと

深い感動と感謝を感じます。


全ては繋がっている…とは言え

リアルな肉体を通して触れあうこと、

心を震えさせ合うこと

大切な喜びの体験です。


心地よい呼吸をし

身体の声、心の声に耳を傾け

今日もそれぞれの🧘‍♀️ヨガレッスンです。

 

最後までお読みくださりありがとうございます🙏

 

うえの

ページ上部へ