年初めの大掃除

この度の能登半島地震で被災されました皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く穏やかな日常が戻りますよう

スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

アナスタは、2024年を大掃除からスタート致しました✨

スタジオの中も外も隅々まで埃を払い、

棚も壁も窓も鏡も綺麗に磨きます✨✨


なんてったって、全員主婦歴が長いんだもの。

掃除が早い、早い👍

最後に一斉に床掃除💨

 

開始から4時間でスタジオがピカピカになりました✨✨✨

先生から、瞑想会のサットサンガでお世話になっている

水玉さんのランチボックスを頂きました😍

美味しくて、身体が喜こびましたよ💪

 

会議中にハトチャの皆様がスタジオを

素敵な壁絵に模様変えて下さいました💕

そのお話しはまた後日に。

星が瞬き始める頃スタジオを後にして帰路につきました。

 

レッスンは1月8日(月)から開始します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

 

中村 まゆみ

ページ上部へ