新春お年玉ヨーガ

1月7日(日)早朝

清々しい朝の空気の中、

新春恒例のお年玉ヨーガに61名の方々が、

スタジオとオンラインにお集まり頂きました🙌


スタジオ玄関では、

ハトチャの田原様が描かれた

Happy New Year のウェルカムボードと

会員様の渡部みさき様のお飾りと畠山東洋子様の龍がお出迎え。

スタジオに入ると新春にふさわしいハトチャ版の

片岡球子の「めで多き富士」に圧倒されます🗻

スタジオ奥には田原田鶴子さんの美しい風景に癒され、

ハトチャの皆様が描かれた楽しいピクチャーボードに

ほっこり😊

ヨーガが始まると、年末年始で硬った身体が

手先足先から身体がだんだんとほぐれ、

内側から暖かくなっていきます🤗

頭もスッキリ、身体がシャキッとしました✨

懐かしい方々やご家族で参加頂けるのもオンラインならでは。

京都や三島からもご参加頂きました。

最後にスタジオでは、今年一年の健康を願って

野菜ジュースで乾杯しました💗


 

一日も早く穏やかな日常が戻りますように🙏


中村 まゆみ

ページ上部へ