2024年最初の瞑想会

今年最初の瞑想会は、

17名様でスタートを切りました✨

 

“ヨーガニドラー” 眠らない眠り 

“サンカルパ” 決意     

“メディテーション” 瞑想    

“サットサンガ” 神聖なる集い


ヨーガニドラーは眠らない眠り。

なのですが、、

今日は久しぶりに眠らなかった⤴

とか、読書に耽り今日はしっかり眠った⤵

など、人それぞれ。笑。

 

それから、今回多かったのは、

瞑想時間が短く感じる様になったとのご感想。

皆様の充実感、習熟度が感じられます😌

 

サットサンガでは白玉さんの手作りお菓子

ゴマカンパン & ジンジャーチョコレートラスク

をいただきました❤

 

美味しそうな見た目、

香り、お味、触覚、歯応え、

五感で楽しめるお菓子で和み、

皆様ほっこり笑顔になりました☺︎

 

最後は祈りの時間。

皆様で飲むお茶カップの裏に、

ハート♡が描かれている方が当たり。

その方の願いを皆で祈ります。

 

今回ハート♡のカップだった方は

どなたでしょう。

 

そう、剱持先生です✨✨✨✨🤗

その願いを皆で祈りました。

 

先生の願い、

皆様の祈りがどうかどうか

天に届きます様に🙏

 


長谷川真理子

ページ上部へ