4月スタッフミーティング

4月28日(日)、月末のスタッフミーティングが行われ、
4月の申し送りや近況報告、5月のシフト決めをしました☺️

スタッフ其々の1ヶ月の出来事をシェアする場でもあり、
共有できる時間となっています💕




4月中旬まで剱持先生そして一部のスタッフが、
12日間のダルシャンツアーに参加し、
その間、残りのスタッフでスタジオ業務を行わせて頂きました🧘‍♀️

4月上旬にヴィシュワナンダ氏が来日され、
東京は4月5日にダルシャンが開催されました🙏✨

ダルシャンのご報告は、
レッスン時に先生そしてスタッフからお話があったかと思います☺️
私は東京会場に参加してダルシャンを受け、
貴重な体験をさせて頂きました💞

ミーティングでは、先生と同行されたスタッフから、
お話しをたっぷりと聞くこともできました💗




次回、スタジオに来た際に皆さんお気付きになると思いますが、

先週金曜日、
ハトチャの皆さんが創作してくださっている壁面飾りが
「めで多き富士」から
「HAPPY ぐるぐる」に模様替えいたしました❣️

春から初夏に向けて、スタジオをより明るくしてくれています✨
いつもありがとうございます😊

過ごしやすい暖かい日が続いており、
身体を動かしやすい季節となってきましたので、
益々ヨーガを楽しんで頂ければと思います🥰
 
ゴールデンウィーク期間中もレッスンを行っていますので、
5月もスタッフ一同、スタジオでお待ちいたしております🙌✨

春田典子

ページ上部へ