1月30日スタッフ会議

節分前だと言うのに今朝は暖かいsun

どうやらお花見頃の暖かさになるらしい…。


今日はスタッフ会議run

2月の担当を決め、上半期の行事の確認をし、生徒さんの確認やエアコンの修理や駐輪など、スタジオで今起きていることを細かく丁寧にシェアしていきます。
2017131142633.JPG

午後は、年頭にあたり"2017年あなたはどうありたいのか"という先生の問いかけに対し、ひとりひとりが自分の思いを声に出して伝えました。

言葉にのせられた言霊はこのスタジオに響き、

その思いはみんなに伝わり、

やがて自分に戻ってくることでしょうhappy01


アナスタ10年めを迎える2017年、

さらなる飛翔の年でありますようにと、

スタッフ一同改めて思いを深めたスタッフ会議でしたlovely

 


集計と掃除を終えて家路につくと、

朝には開いていなかったあわてんぼうの緋寒桜がホロリ、
2017131142927.JPG春はもうすぐだよheart04


中村まゆみ

ページ上部へ