年初めの瞑想会

1月28日13時からアナスタ恒例瞑想会がありましたconfident

 

19名の参加を頂きありがとうございましたheart01



この日は新月が水瓶座に位置するということを意識して参加した方々がいらっしゃいました。



サットサンガ(茶話会)では

「心の声を聞いてこの一年を過ごしたい」との声が聞かれ、瞑想が生活の中に浸透している様子が伺えました。

 

瞑想は人それぞれの体験です。


自由で、
決まり事は全くなく、
その瞬間の自分を感じるだけです。


ただ、瞑想が迷想にならない為の方法がありますので、アナスタ瞑想会に参加して、そのヒントを受け取って下さい。


そして、より豊かな日々を過ごして頂きたいと思いますgood

 

次回の瞑想会は2月25日(土)13時からです。
お越しをお待ちしておりますlovely



余談ですが

新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと scissors

・ユニークな解決法
・予知
・人道的姿勢
・啓示
・ユーモア
・友情
・冷淡/無関心
 

        だそうです。


          Terayama

ページ上部へ