祝20周年!「谷崎ゆかりソロライブ」

2019年12月8日(日)@たまプラーザ3丁目カフェ

ピアニスト谷崎ゆかりさんの20周年ソロライブにいってまいりましたnote

3chomecafe.jpg

谷崎さんの音楽活動については、老人ホームでのコンサート音ヨーガヒーリングミュージック「和洋舞音」打楽器民族楽器とのコラボなど、今までもこちらのブログで紹介されてきました。

自由で自然体な谷崎さんのライブnotes
トークも、本番中だよね…?と思うほど自然体。
ファンの方がサプライズで本番直前に壁に貼っていた祝20周年!にも本番中、気付いた瞬間にとっても自然なリアクションhappy02素敵でした。
20kabe.jpg
20周年!といっても特別気負われているご様子もなく
あくまでも自然体。
 
秘密兵器secretが導入されて1人が3人になったりearear(!)
3chomezenhan.jpg
耳なじみの曲がどんどん出てくるピアノメドレーでは
革命が起こり、結婚式したり、お葬式したり
時々キノコとって1UPしたり…人生そのものsign02
 
遊び心たっぷりな中にもしっかりと芯が通っていてdiamond
 
ピアノを弾くときも歌う時も
体幹がすごく大事なんだろうなと
あらためて感じましたflair
 
そして今回、受付で案内された私の席は「D」テーブル。
アーナンダヨーガスタジオでお見かけする方々が
会場のあちこちにいらっしゃる中で
「D」テーブルは、はじめましての方がお二人と
アナスタ会員のT様と私の4人でしたclover
 
お話しするうちに意外なところでつながったりeyeshine
嬉しくなって「D」でご縁のあった素敵な皆様と
つないでくださった谷崎さんと記念撮影camera
dtable.JPG
またどこかでお目にかかれる日が来るかもしれませんlovely
 
谷崎さんと、彼女を支えるたくさんの方々。
演奏はもちろん、演奏以外の部分からも
あたたかい愛をたっぷりいただきましたheart02
 
ありがとうございましたshine
 
阿知波麻美
ページ上部へ