2013年最初の瞑想会

1/26(土)剱持先生を含む20名で開かれました。

今年から更に瞑想を深める為の技法が加わりました!

こんなやり方があるんだ。
子供のころからやっていましたhappy02
時間が速く感じた。
楽しく瞑想できた。

初めて参加の方からは、最近膝や腰の血液の流れが止まっている様な違和感があり、膝も痛く気になっていた時にヨーガはどうかな?
古くからの知り合いの剱持先生を思い出し引き寄せられる様に参加されたそうです。
身体が暖かくリラックスでき血液が通る感じで不思議と膝の痛みが和らいだと笑顔で話されていましたshine

これから瞑想を始めてみたい、
体験したい、
試してみたけど上手く出来ない、
更に瞑想力をアップしたい方
是非体験して下さいnotes

サットサンガもその時の参加者同士、お互い役に立つことが多いです。
自分にとっては何でも無い話が意義深いシェアリングになったりします。

毎月第4土曜日1:00~の瞑想会お待ち致してます。
 

瞑想会の帰り道 
明日が満月のお月様confident
              IMG_0410.jpg  どこがかけてるのかな?

                                     

                                       提橋

 

ページ上部へ