ヨーガと食のコラボレーション

2013.1.27(日)12:00~
ヨーガと食のコラボレーションがありました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたshine

今回のテーマは   身体を内側から温めて免疫力を高めよう>  でした。

それに合わせたヨーガは各チャクラに対応したアーサナを行い、エネルギーをしっかりチャージし身体はホカホカになりました。

 IMG_8516.jpg

長めのシャバアーサナは深い深い沈み込むような開放感で、リラックス。
「この後、美味しいランチが待っている~」なんて思っていませんhappy02
ただただ、そこに屍のように横たわって居ました。


さて、お食事メニューは

・自家製酵素ジュース

・白菜と春菊のユズ風味サラダ
・ジャガイモとエノキのアボカド和え
・蒸し野菜のクリーミーごま和え(甘酒風味)
・キノコとレンズ豆のハンバーグ

・酵素玄米

・カボチャとレンコンのお味噌汁
・紅芯大根の麹漬け

・ドライフルーツの白ワインコンポート

IMG_2726.jpg

白菜と春菊のサラダは
「生で食べられちゃうんだ!」という驚きがありましたが、柔らかくてすぐお腹の中にeye
キノコとレンズ豆のハンバーグはずっしりと、酵素玄米もタップリで、お腹が一杯になりました。
どれもこれも手間暇かけたお料理で、ここでしか出会えないお味です。

IMG_9456.jpg

2/24、3/29は満席で、キャンセル待ちの状態ですが、毎回数名のキャンセルが出ますので、宜しかったらキャンセル待ちでお申し込み下さい。
また、4月からの予定が出ましたのでお知らせ致しますhappy01

4/30 (火)19:30~
5月はお休み
6/16(日)19:30~
7/29(月)12:00~

どうぞ皆様、楽しい、美味しい「ヨーガと食のコラボレーション」を体験なさって下さい。
デトックス効果は抜群ですsign03

寺山恵美子

ページ上部へ