2014 last瞑想会

12月20日(土)は今年最後の瞑想会でした。

 

通常、第4週に行っていますが、今月はイレギュラー開催でした。


第3週だから参加できた方、

第4週だったら参加できた方、

これも人生さぁ~ときれいに流して、

きれいな心で新しい年を迎える準備をしましょう。


 サットサンガで多く出るのが、「悩まなくなった」「(考え方が)らくになった」です。

これらから解放されたいと思っていらっしゃる方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
「私はそんなことないわ」と思われている方…それは思い込みかもしれませんよ。

こちらの写真は、年末瞑想会恒例のハグ❤

ハグ.jpg
されてる人もする人も(どっちがどっちかわからないし、区別もないのですが)

癒し癒され一年を締めくくります❤


bellbellbellbellbell
 さぁ2015年は瞑想会に参加して新たなるステージへと踏み出してみませんか!


1月は通常どおり、第4週1月24日(土)13時~を予定しております。


はまだみなこ

ページ上部へ